ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

好物と新しいお友達!

  ボコの白内障の点眼薬は、21日周期で新しいものに変えなければなりません。
だいたい、20日目辺りに無くなるので、定期受診的な感覚で「受診&薬」という感じで、通院しています。
ところが今回は、16日目で無くなってしまいました。
そうなんです。今日の5回目の点眼から無い...。
そんなわけで、仕事帰りに点眼薬だけ頂いてきました。
そして、食欲が無かった時に試食として頂いた、オリジンのドライフーズ(粉状にしてフードにかけてもOK)を購入してみました。
食べるかな?  

大好きみたいです。
食いつきが良いのでホッ!
そして、大事な点眼薬。
おわかり頂けましたか~。

ボコの足元でございます。
そして、新しいお友達!

ボコの背中でございます。でも、仲良くする気が無いみたいです!
そして、ボコ母にちょっと良いことが...。
職場の先輩から、広島のお土産を頂きました!感激です。(^O^)/

日ハム、パ・リーグ制覇しそうです。只今、9回表1-0で勝ってます。
大谷投手だし、このまま行きそうな...。
ということは、どうしよう...広島×日ハム??
実はパ・リーグでは、日ハム好き、栗山監督のヤクルト時代からのファンでして...。
夢のカードになるかしら!
早すぎる?ドキドキしてきました。


今日もお付き合いありがとうございました!