ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ゆっくりアウトレット!

 こんにちは。本日、ボコ母、仕事をお休みしました。
10時過ぎに、ボコの主食とおやつを購入しに、バンガードへ、Let ’Go!
先週の金曜日からアウトレット価格での購入ができるので、張り切って行きました。
勿論、ボコも一緒にです。
約、40分、車中のゲージで大人しくしておりました。お利口さん!
バンガード着、降りますよ。

フードの事等、親切に相談にのってくれます。
そして、ビションが居ました。
どうやら、スタッフさんのワンコみたいでした。
さて、フードとおやつをいくつか購入して、最初の目的達成!
では、次はアウトレットに行きますよ。
また、40分位かかります。
そして、着きました(^O^)

今日は空いてます。

芝生、クンクンします。ワンコの嗅覚って凄い!
白内障を発症してから、更にクンクンするようになった感じがします。

今日はお友達、居ないな~。

そして、恒例DOG DEPTへ。
DOG DEPTの看板犬(動きません。だって置物のワンコだからです)に、ご挨拶。
少しづつ、側に行きますよ。

何時も、お邪魔してます。ボコです。よろしくお願いします。...と言ったかどうか??

店長さんにブリブリして、店内をクンクンして、満足。
こうして、本日のお散歩は終わりました。

ボコ母は明日から仕事です。
また、土曜日まで頑張るよ~。



 今日もお付き合いありがとうございました!