ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日のボコ💖

 台風が近づいている地域の皆さん。

どうぞ、気をつけてください。

そして、ボコ居住地を含め、これから影響を受けると思われる地域の方々も気をつけましょう‼️

 さて、本日のボコ🐶

嫌な感じの風の中、頚椎狭窄症のレーザー治療に行って来ました😁

そして受診帰り、空が暗くなりつつあるものの、まだ雨が落ちてこないうちにお散歩をすることに🐾

走ってます‼️

運動公園を一周✌️

風が強くなってきたけど🌪

全然平気なんです✌️

サッカーの試合を見てます⚽️


チャコルグレーのお洋服には黒のハーネスが良い感じ👍


空模様を見ながらのお散歩だったけど、気分転換にはなったかな😊


車に戻った途端に雨が☔️

ボコはついてる男です👍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。