ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

トリミング💖

 昨日はボコのトリミング日😊

すっかり可愛く…、いや、元から可愛いから💕

更に可愛くなりました💖←ハイ‼️親バカよ😁

こずえさんの優しい笑顔😁

これだけで癒されるボコと私❣️


男前👍


今回はドアップシリーズ😍

鼻も可愛い❤️

だいぶ顔まわりの毛が伸びました👍

笑顔、最高💖

大人の表情に…ドキッ💓

流し目…、笑えるけど可愛いもん😍


ドアップシリーズ、お楽しみ頂けたでしょうか❣️

続きは…、また明日✌️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。