ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

また、ミルクくんに会ったよ🐶

 今日も運動公園に行ってみました🐾

曇り空と青空が同居しています🌤

少し経つと、青空が飲み込まれてしまいました‼️

ボコはご機嫌で歩いています🐾

不思議な空です😊

途中からとても暖かくなりました😁

みゅうちゃん、お空から見ていてくれるかなぁ❣️


綺麗な空です🙂


少し歩いて行くと、あれ❓

覚えてる❓


勿論‼️この前仲良くなったミルクくんだよね💕

最初に会った時からこの2人、とても気があったみたいで直ぐに仲良くなったんです👍


今日もとっても楽しそうに遊んでました👍


ミルクくんにも会えたし、楽しいお散歩だったかな❣️

今日も、とっても穏やかなお散歩になりました🐾

このひとときが幸せです💖


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。