ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日も、お散歩に行きました🐾

 昨日、お友達のみゅうちゃんが、虹の橋を渡ってしまったことをボコに話しました🌈

じーっと私の顔を見ながら、何回も首をかしげて聞いていました🐶

きっと、みゅうちゃんがお空組になったことがわかったんだと思います💫

寂しいね‼️

でも、元気な姿をみゅうちゃんに見てもらわないとね🙂今日も元気に、みゅうちゃんの分もお散歩します🐾

運動公園に行ってきました👍

とても良いお天気です☀️

お空組のお友達、見てるかな🌈


雲がいろいろな形でとても面白いです😁

今日のボコはゆっくり歩いています🐾

少しでは立ち止まり👣

あちこちキョロキョロ見て👀

また歩き出し🐾

何かを感じてるみたいです❣️

昨日の雪がまだ残っています☃️

ボコがお話しできたらどんな気持ちなのか、聞いてみたいです❣️


お友達ができました。

ななちゃんです😍

可愛い💕


ボコのこの表情❣️

みゅうちゃんに会いたかったね💖

みゅうちゃん、見守ってね😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。