ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お久しぶりでございます🙇‍♀️

 お久しぶりです🙇‍♀️

気がついたら、ちょこっと更新されていないボコブログ💕

理由は‼️

なんて事はありません😆

母のちょっとした都合により😅

と言う事で、ボコも母も元気です👊

ボコはちょこちょこお散歩に行っていたので、これから数回はボコのお散歩風景をまとめてみたいと思います🐶

親バカは相変わらずですので、途中で呆れてバイバイなさらないでくださいね(笑)

では、お友達編から始めます❤️

ミルク君です💚

直ぐに仲良しに💕

追いかけっこしたり🐶

クンクンしたり🐾

相談したり😊

お利口さんのミルク君❣️

なんと、2歳と聞いてビックリ‼️

本当にお利口さんなんです💖


また会う約束をしました👍


サスケ君🐕

ちょっと母がお邪魔ですが、仲良しなんです👍


可愛いお友達💙

小さいけれど、しっかりご挨拶をしてくれました😊

お友達になれると嬉しいね😃

内緒話かな❓


同じ位の大きさのお友達😊

ご挨拶をして🙇‍♀️

クンクンで確認して💖

お友達になる事、決定❣️

仲良しになりました👍


初めましてのお友達😊

僕も男の子なんだよ‼️

クンクン🐾

プリン君とも仲良しになれました💖


お友達編でした💖

これだから、お散歩は楽しいね❣️

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。

追伸:次回に続きます👊