ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日のお散歩は😊

 雪が降った影響で3日間、お散歩に行けなかったボコ🐶

今日は久しぶりにお散歩が出来ましたよ❣️

雪だるまがありました⛄️


実は、母の親友から連絡があって「ボコちゃんのジャ-ジの上下はどうなってるの❓」と質問がありました。

「百聞は一見に如かず」と思い、待ち合わせして一緒にお散歩をする事にしました😊

親友登場👍

早速、暖かい陽の下で、パンツがどうなっているかを検証‼️

私の親友とは、何回も会っているので、ボコも喜んでました❣️


親友の疑問も払拭出来たようなので、ブラブラのんびりとお散歩です🐾

ラグビー教室が開催されていました🏉


お友達に会ったり🐶


可愛い😍


なんと、自ら雪の中に❣️


久しぶりのお散歩🐾

楽しかったね💖

また、一緒にお散歩して欲しいね💕

満足そうなお顔❣️


母と一緒に😊


お友達が撮ってくれました📷

嬉しいね😃


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。