ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ちょっと可愛いお洋服で💕

 今日も夏日のボコ居住地です☀️

夕方、ようやくお散歩に🐾

「今日は何色のお洋服にしようかしら❓」

「なんでもいいです‼️早くいきましょうよ🐶」

と親子で話し合いがなされ❓❓❓

はい‼️

ちょっと可愛いお洋服になりました💕


白地にカラフルな刺繍が可愛い💖


お洋服よりお散歩です‼️

そうでした🙇‍♀️


何かを見つけたようです👍


ルナちゃんでした🐕

仲良しさん😊


他のお友達も集まってきました💖

ワチャワチャした後、街並み散策に🐾


秋空ですね⛅️

横断歩道を渡ります👍

夕陽が眩しいですね☀️


公園に戻って来ました😁

お友達を探しているみたいです🐶

あちこち見回して😃

ブルブルして😁

お友達も帰ったようだね🖐

また明日だね☀️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。