ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

公園は大人気‼️

 今日は公園に行って来ました🐾

何時もの駐車場は満車で特設駐車場に止めたので、公園散策が反対まわりになります🚗


お友達に会いましたよ🐶

可愛いレディーも一緒です🥰


可愛ね😍


しばし、癒しの時間❣️


沢山のこいのぼり🎏と、沢山の人😆

芝生の方はテントが張られていたり、沢山の人が遊んでいたので、今日は行かれないね⛺️


街並みを歩く事に🐾

クン活中‼️


街並みは静かです👍

ボコものんびり歩けます🐾

お散歩、楽しいかな😊


途中の公園は、やはり賑やかなのでスル-です😆

こいのぼりが気持ち良さそうに泳いでいます🎏


公園に戻って来ました😊

駐車場の前にある貯水池です🦢


帰宅してク-ルダウン❣️

なんですか❓


あら、良いお顔💕


笑顔です😊


後ろ姿も可愛い😍


ママは親バカです‼️

笑ってやって下さい😄 by boko

あら‼️

可愛すぎるよ、ボコ💖 by 母


何時もママの親バカに最後までお付き合いしてくれて、ありがとうです💖 by boko


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。