ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

2日間のアウトレット! 日曜日編。

 さてさて、日曜日のアウトレット編でございます。

本日は、夕方5時少し前に到着。7時少し前まで遊んできました。


さあ、お散歩ですよ。

昨日より混んでるかな?

沢山、歩いてDOG  DEPTへ。

昨日、Mr.BONとほんの少しの時間差で、会えなかったので、今日は会えるかな...、と思って寄ったのですが、今日も残念、会えませんでした。

つまんない(≧ω≦)....と、思っていたら、お友達です(^-^)

前に会った事はあるけど、遊んで貰ったのは初めて。

クロラブちゃんのケリ-さん。

お隣りのチビちゃんは初めてお目にかかりました。


3匹、皆、静かです。

ウロウロしても、静かです。

楽しかったね。Mr.BONも一緒だったら、もっと楽しかったかな~。

そして、お帰りの時間です。


夕焼けとボコ。 明日はどんな風が吹くのかな...。  詩人だなぁ~。



こうして、2日間のアウトレットでのお散歩レポートはおしまいです。

おつきあい、ありがとうございました!

これからも、よろしくお願いいたします。