ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

22時のお散歩🐾

 今日は蒸し暑かったり、突然の雨だったり、忙しい1日でした☀️☔️
こんな日は更に、体調を崩しやすいですね。
みなさん、気をつけましょう‥っと言ってるそばから、ちょっと胃痛に襲われているボコ母です😰👎
でも、幸いにもボコは元気なのでOKです😃👍


さて、お散歩に行こうと準備万端したのですが😉

外に出て、ちょこっと(10歩歩いたかな❓)したら、大粒の雨☔️
残念❗️急ぎ引き返しました😆

行く気満々だったのに👎

直ぐに止んだけど、少し様子を見てから行こうね🐾

こんな感じで、結局、お散歩に行ったのが22時❗️

今夜は無風で蒸し暑いね😰

暑い1日でした🥵
ハア〜‼️
ため息はダメ👎
深呼吸だよね👍
そう教えてくれたサキちゃんママさん🤱
サキちゃん方面に向かって深呼吸❣️
そうしたら、こんな事を思いついてしまいました😃
すみません🙏
特別出演をお許しください🙇‍♀️

勿論、サキちゃんとボコも💕

💖うひゃー、暑いので宇宙でデート💚
明日も暑さに負けず、頑張れるね💝


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。


 追伸.サキちゃん一家、お写真を勝手にすみません。
    と同時に、パパさんママさんの特別出演、お断り
    もなく、申し訳ありません。
    お許しください。