ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

暑い夏☀️ 元気に乗り切ろうね❣️

 こんにちは😃

今日もまたまた酷暑😡

甲子園では、高校野球記念大会が開催され、コロナウイルス感染症の影響、恐ろしさを再確認したところです。

野球球児だけでなく、締めくくりの年になる皆さんにとっては辛い年になってしまいましたが、頑張って来た事は間違いなく財産になると思います。

そんな彼等にエールを送りたいと思います。

 

 さて、この暑さ、人間も暑いけど、ワンコはもっと暑いよね。

みんな、負けずに乗り切ろうね‼️


 先日、手術を受けたばににんちゃん。

検査結果も⭕️印で良かった😊

ボコと一緒に頑張る夏☀️

どう❓

こんなお揃いもあるんだよ😁


みゅうちゃんも検査結果を待ってるんだって。

きっと良い結果だと思うよ‼️


この前、ゲ〜したモモちゃん。

良くなって良かったね😊


お咳が出てネブライザーのために受診している空くん。

早く良くなってね😊

また一緒にお散歩しましょうね🐾


この夏、頑張って乗り越える宿題が出たお友達です🐶

みんなで乗り越えて行こうね‼️


みんなと一緒なら、頑張れる❣️ by boko


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。

追伸. ばににんちゃん、みゅう&ゆずちゃん、

         モモちゃん、空くん、お写真の無断借用をお許し

         下さい🙇‍♀️