ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

久しぶり‼️

 今日は久しぶりに、たっぷりお散歩に行ってきましたよ🐾

まずは、近くのお寺さんに😃


本日も静かです🙏


お参拝をさせて頂きました😊


トコトコ歩いて🐾


次は公園に行こうね‼️            


そう、今日はお散歩の梯子です‼️

公園は、たくさんの人❗️

街中を散歩することに🐾


あら❣️可愛いわ😍

遠くで、ワンコの声がします🐶

気になるね😃


歩いていると、芝ちゃんに会いました🐕

りんちゃん、6歳です😁

仲良くなりました💕


ポメちゃんのカイくん🐶

ボコ、「いい子❣️」してもらって、🎵ルンルン気分💓

可愛いね😍


楽しいお散歩でした🤗


 明日、お友達のばににんちゃんが手術を受けます。

どうぞ、無事に終わりますように。

ブログ友みんなと祈っています。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。