ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

元気です‼️

 ちょっとご無沙汰でした🙏

気がついたら梅雨に突入してました☔️

でも、おかげさまでボコは元気です🤗

トリコロールカラ-のお洋服で決めています😃

近くの公園に行くと、お友達に会えます❣️

豆の黒芝ちゃん🐕‍🦺

茶芝ちゃん🐕

ペキ二-ズちゃんも来ていました💕

初めてのお友達も❣️

豆芝ちゃん、初めてだね😃

よろしくね💚


黒芝ちゃん、会うのは2回目だね‼️

お散歩あとだったり、これからだったり😁

こんな感じ❗️

仲間に入れて頂けて、良かった‼️

楽しい時間です😁


翌日も❗️

こんにちは😃

集合❗️

この日は、親友の是清様とお揃いのお洋服で‼️

みんなにご挨拶してから、お散歩です🐾

嬉しそうです🤗

夕方散歩、楽しんでます🐶

公園に帰ろうね❗️

のんびりしてます❣️


まだ、お友達がいました😊

またまた、別の日。

まろかんさん、居ないね😂

お手紙をポストに投函しました📮

この日、珍しく歩きたがらなくなったボコ。

短めのお散歩にしました。

途中、休んで📷

お友達に会ったら、元気に‼️

大丈夫かな❓


 暑くなって、お散歩も短くなります。

お友達に会えると元気を貰えるので、皆さんと時間が合うと嬉しいのですが。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。