ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日はノンビリしています😊

 こんにちは🌞

今日はとても良いお天気…と言うより、夏日のボコ居所地です😡

朝からボケッとしている親子🐶🤱

アプリからのブログ送信に只今、挑戦しております。

上手くいくかしら❓

少し前のお散歩風景から、ボコの元気な姿をお届けさせて頂きます😊

トコトコ歩いて🐾

何時ものお寺さんに着きました。

何時もと違った所から、お邪魔させて頂きます。


日本庭園です。

素敵ですね❗️


静かなお寺さんです。


本堂も厳かで。

本当に静かな時間が流れています。

ボコは❗️

何の匂い❓


御堂の廻廊を歩かせて頂きます。

何時もと違った景色です。

失礼のないようにね。

落ち着くね。



 初アプリ更新。

ちゃんとできたかしら❓


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。