ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

青い空とマッチするお洋服を着てみました💙

 青い空とボコ💙

これは勿論、ナイス👍に決まってます😊

では、青い空とマッチするお洋服…、これはどうかしら❓

母のこだわりにすぎませんね。(笑)

ボコは歩きやすければOK❗️だよね。

では、お散歩です🐾

気持ちがよくて、嬉しいね😆

お友達ができました🐕

良かったね❗️

ちょこっとノ-リード🐶

可愛い💕

あちこち歩いて🐾

ここでもノ-リード😆

どう❓

遠いけど、可愛い❤️

この表情、好き😍

アップも😊

母と一緒に😁

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。