ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

僕はサキちゃんに会った‼️

 今日はカラフルなお洋服です。

似合ってるよね👍

と、図々しい❓

ママに似てしまったかな🤦‍♀️

ピンクの中に、1本だけ白い花を咲かせているのが遠くから見えて凄く綺麗なので、近くまで歩いて行ってみました😊

側で見ても綺麗❣️

お友達にも会えて🐶

こんにちは😃

トイプ-ちゃん🐩

4歳の男の子、やんちゃさんで可愛い💕

そして、ビックリしたね‼️

サキちゃん❓❓❓❣️❣️❣️

きっと本物のサキちゃんは、もっと美人さんだね😍

だって、僕のガ-ルフレンドだもの❤️💚🧡💙💛💖


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。