ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

まとめてみました😃

 こんばんは🌇

今日も安定しないお天気でした。

ちょこっとお散歩には行きましたが、物足りないかも😂です。

お天気の良い時のお散歩風景も併せて、ご報告させて頂きますね🐶

この日は、お天気が良かったね😊

近くの街並みをお散歩です🚶‍♀️

母、登場しました(笑)

コロナウイルスの関係なのか、駅も何時もより静かに感じます。

お友達です🐶

仲良しになりました❣️

別の日。

もしもし❗️

なんですか❓

ふーん💚

これから、お散歩に行きます🚶‍♀️

早く行こう‼️

お散歩、大好き❤

時々、景色も見て❗️

また、母登場🤱

可愛いお写真、三連続😊

可愛い😍

ね、可愛いでしょ💕

ご近所のお友達に会いました🐕‍🦺

 さて、新型コロナウイルスの影響が、色々な所で見受けられます。

先日、香港ではワンコへの感染が見つかったとニュースで聞きました😱

先ずは、自分で出来る事をしていくしかないと思いますが、1日も早い終息を願うばかりです。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。