ボコのホンワカ日蚘

愛犬ボコずのおしゃべり
愛犬ビションフリ-れのボコず、飌い䞻ずたずの物語

僕のママ👩

 こんばんは🌇

今日は、僕がお話しするから聞いおね🐶

朝から「倧奜きな先茩から綺麗なお花が届いたの💐」ずりキりキ気分のママ👩

䜕故かず蚀うず💕

今日、3月3日は「おひなさた🎎」

そしお、僕のママの誕生日なんだよ🎂

「ママのママが女の子のお祭りに生んでくれたから、こんなに可愛いのよ💕」っお、ママが぀ぶやいおた‌

可愛い❓

それは、若いママが蚀う事だず僕は思うけず😁

蚀わないでおこう❣

催促されたから仕方ない😄

🙌ママ、お誕生日おめでずうのチュしおあげる😘🎊


 こんなママを芋おるの、面癜いよ😄

今日は僕にお付き合い、ありがずうございたした。 

        by boko🐶