ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

春の香り💕

 こんにちは😃

ご近所のお寺さんの春です🌸

お天気も良く😊

のんびりとした時間が好き❣️

境内の春を探します🌸

案内はボコです🐶

鐘つき堂のまわりもチラホラ😊

春、見つけました💖

こっちも‼️

遠くから見ても綺麗🌺 

宝物館のまわりもは、黄色い春🌼

右を見て😊

境内の裏庭も春🌸

みんな、春を感じてくれているかな❓

日本庭園だよ😊

🌸春🌼

グルっとご案内させて頂きました🐾

いかがでしたか❓

今日のご案内はおしまいです🙏

僕から皆さんに、春をプレゼントでした🎁🌸🌼

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。


 追伸❣️実は、この続きがあります😁