ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

バレンタインのプレゼント🎁

 こんばんは🌇

な、なんと、親友の友ちゃんから、ボコにバレンタインのプレゼントが届きました💙💖💚

ボコの大好物、バ-ムク-ヘンなどなど😁

メッセージによりますと、私には「お・ま・け」と称して縁起物をはじめ、見た事がない物が‼️

嬉しい😂😃 by boko&母😆😁

早速、頂きます❣️

待ってます💕

早く・・・、ください❗️

開けてください❗️

「お手」します❗️早く❣️

「食べる❓」って、意地悪な母🙏

頂きま〜す😃

美味しい😊💖👍

もっと‼️

ボコの嬉しそうな顔😊

見ているだけで、幸せです💖

母も、しっかり頂きました💛

友ちゃん、ありがとうございました🙏

思いもしなかった素敵なバレンタインデ-を、過ごさせていただきました。

感謝‼️感謝‼️


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。