ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ありがとうございました😊

 2019年もあと僅か。

この1年、今までに経験した事のない自然の驚異をはじめ、様々な事がありましたが、皆様の励ましが背中を押して下さり、どうにか乗り越える事ができました。

本当にありがとうございました🙏

おかげさまで、ボコも私も2020年を元気に迎える事が出来そうです😊


 では、2019年最後のボコを見て下さいね❣️

お天気も良く、ルンルン気分😊

可愛いお友達が出来ました🐈

次に出会ったのはビションちゃん🐩

足が長くてスタイルの良い男の子🐶

1歳半だそうです。

元気一杯💕

「ずっと遊んでいたいね😊」って感じの2匹でした。

そして、Dog Deptの大好きなスタッフさんが、今日で退職なんです😞

寂しくてなるね。

今まで、ありがとうございました🐶

また、会いましょうね😃

グルっと歩いていると❗️

お久しぶりです。

マダム(素敵な方なので、私が勝手に呼ばせて頂いております。)とルルちゃんとさくらちゃんにバッタリ😍

ルルちゃんは原種のプ-ドル、11歳🐩

オ-ルドイングリッシュシ-プドットのさくらちゃんは4歳🐶

ボコは2人が大好き💕

クンクン💚

1列になって、可愛い後ろ姿😍

みんな、良い子です😊

マダムはワンコの事を良くご存知で、お話しも軽やかで素敵な方です。

ボコの事も覚えて下さっているので、お目にかかれるのが楽しみなのですが、お忙しいようで、なかなかお目にかかれなかったので、お目にかかれて嬉しかったです。

さてさて、こんな大晦日のボコ&母😊

何時もと変わらない時間を過ごして、新しい年を迎えます。

新しい年も、楽しく素敵な時間が沢山ありますように❗️

皆様も良い年をお迎え下さい。


 今年も最後までお付き合い、ありがとうございました。

 来年もよろしくお願い致します。