ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

師走だけど、ボコはお友達に会えて嬉しいね💕

 こんばんは🌇

師走ですね。

それなりに忙しいから、「やっぱり師走なんだな❗️」って感じてます。

だから余計にボコとの時間が大切に💕

先日のお散歩🐩

可愛い❤️

写真❓あまり、好きじゃないよね😆

少しなら、付き合ってあげる❣️と言ったかどうか😁

エヘ❗️可愛い💖

誰かを見つけたようです😊

来てくれるかな😍

可愛い、女の子🐶

トイプ-ちゃん🐩

とっても、お茶目さんでした💕

楽しかったね😁

ご近所散歩🐶

歩くのが、意外と速いのです😁

そして今日のお散歩🐩

ビションのYukichiくん。

飼い主さんがバギーから、降ろして下さいました。

こんにちは😃

1歳だそうです🐶

仲良しになりました💚

次に出会ったのは🐈

空ちゃん(くうちゃん)😃

7歳の男の子🐈

また、空いたいね❣️

楽しいお散歩でした。

さしずめ、ボコには師走は関係ないね😁


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。