ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

トリミングに行って来ました💖

 🎄クリスマス🤶前に、トリミングに行った来ました💖

フワフワモコモコのボコです💚❤️💙

まずは、トリミング前、こずえさんと📷

お迎えに行って、またまたパチリ📷

綺麗になりました😊

帰宅して、お水を飲んで🥛

リラックス😁

お顔を覗き込んでみたら、可愛い😍

なんですか❓って、お顔❤️

あらら❣️

もう、可愛いったら💕

お手手が気になるようで👏

今日のバンダナは赤いクリスマスバージョン🎄

全体はこんな風に、可愛いのよ❣️

自分のお部屋に行きたい時は、こんな表情で。

ドアを開けて下さい。🚪

こんなポーズも💛

こずえさんのお手製バンダナが、映えてます👌

バンダナコレクション、自慢できちゃうね😊

やっぱり、可愛い😍

ママの親バカにお付き合いいただき、ありがとうございました。by boko🐩


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。by 母🤱