ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

飛んできた💕

 こんばんは🌇

今日は、昨夜から明け方にかけての大雨☔️が、嘘のような良いお天気になったボコ居住地でした。

しかし、諸事情により、ボコは室内犬🐩に。

ごめんね、ボコ🙇‍♀️


 さて、先日、申し込みを募っていらした可愛いサキちゃんハーネス😍

見事、難題をトップで潜り抜け、ボコが頂ける事に。

そして、ジャ〜ン‼️ 飛んできました💖

ピッタリ💕

これで、愛すべきサキちゃんとお揃い❣️

でも、遠距離恋愛をサキちゃんパパさんが反対してるんだ…。ぼく、ナイスガイなんだけど。 by boko

と、呟いていたような、いないような😀

愛しいサキちゃんの香りがするようで、まずはクンクンしまくりました😍

良く似合ってます👍

ありがとうございました🙏

大切に使わせて頂きます。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。