ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

トリミングに行ってきました😃

 こんばんは。トリミングに行ってきました〜💕「ポチのいえ」に着きました。 今日は、前回、こずえさんから頂いた1000円OFFチケットを使わせて頂く事に。このチケットは、台風15号の被害に遭われた方々に何かできないものか?と言う、こずえさんの優しさが詰まったチケットなんです。🧡 では、恒例、変身前のこずえさんとボコ。😊 そして、フワフワモコモコ💖こずえさん、ありがとうございました。😊 ここからは、可愛いボコのオンパレードです。😍 首元が、🍰🎁クリスマス🎄🤶バージョンです。🎂 可愛い❤️ 真っ白だね👍 どんな格好をしても、可愛い😍 少々、お疲れのようです。 おやすみ😴 時々、目をさまし、お水を飲みに自分の部屋に。🥛 こずえさんに、目薬もさしていただいたから、オメメがキラッ。✨ ぬん❗️しちゃった。😄 アンヨも可愛い💚 親バカにお付き合い、ありがとうございました。