ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

見たよ~!

 ハウスのドアのカギを開けておきました。

さあ、気がつくでしょうか?


どうやら、気がついたようです。

ドアを手で押して開けました。(写真、とれなかった(>_<))


誰もいない...(^-^)

確認後、一歩が出ましたよ。

左右確認するんですね~!そして.。

お出まし(^▽^笑)

こっそり出て来るところが、何とも言えず、可愛すぎますよ! 

そして、お気に入りのクッションに顔を突っ込んで、何してるかな?

可愛い一連の行動でした。


本日のおまけ。

このところ、ちょいと気がめいっております飼い主。

フラッと「スヌーピーミュージアム」に行って来ました。


雨にも負けず、電車に乗って着きました。




スヌーピー、可愛い(^O^)     

でも、やっぱり愛犬ボコが一番! !完全な親バカです(^▽^笑)