ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

親バカなので、許して💕

 こんにちは✨😃❗

梅雨明けと同時に猛暑がやって来ましたが、皆さん、お元気にお過ごしですか❔

ちょっと、お久しぶりのブログ更新になりました。

私、先週末は野球観戦やら、ちょこっとお出かけ👜等、フラフラしてました。


 さて、7月23日更新のボコとパンケーキ✌

一緒だった姪っ子から、写真の送付がありまして。

モデルが一緒、場所も同じ・・・、そう❗似ている写真が多いのですが、やっぱり可愛い💕

ちょっと角度が違うだけで、全く違う写真😊なんです。ハイ🎵親バカです🙏

そんなわけで、見て下さい👍

まだですか❔

早く食べたいな🎵

お水も美味しいです💓

もう少し飲みます😊

美味しい👏

バギーも楽しくなったかな❔

親バカにお付き合い、ありがとうございました。