ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

うふふ😊

 こんにちは👋😃

皆さんの所は、雨の状態はいかがですか❔

ボコ居住地は、曇り空☁ですが、蒸し暑い1日になりそうです。

 遅くなりましたが、台風被害にあわれた地域の方々には、お見舞い申し上げます。


 さて、雨雲の合間をぬって、ボコはこんな事をしていました。

ハイ🎵

またまた、パンケーキ🍴を食べに行ってしまいました👏

まだかな❔

頂きま~す✨😌✨

美味しく頂きましたね。

帰りは歩いて🐾

パンケーキ🍴と言えば妹ちゃんの登場❗

なので、こんなお写真を撮って貰いました📷

テヘヘ・・・🙏


 無事に1日が暮らせる事が、当たり前だと感謝を忘れていました。

明日も、元気に過ごしたいです❗

 

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。


 京都アニメーションにおきた、とてつもない悲しい事件。

犠牲になられた方々のご冥福をお祈り致します。