ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコちゃん❗

 こんばんは、

強風が吹き荒れている、ボコ居住地です。

明日のお散歩が心配な母です。


 さて先日、近くのお寺さんにお散歩に行きました。

何時ものように、ズンズン歩いていると。

「ボコちゃん❗」

うん❔

ワンコの姿が見えないし・・・。

えっ😱💥

あっ😆✴

昨年の11月18日にお目にかかった、素敵なママさんとお嬢さん、そしてパパさんもご一緒でした。

ボコも覚えているみたいで、グイグイ行ってブリブリしてます🐶

嬉しいですね❗

覚えていて下さって。

感激です🙏

お嬢さんがスポーツをなさっていらっしゃるようで、練習に行く前に立ち寄られたとの事。

ママさんもパパさんも、スポーツをなさっているのかな❔

みんな、スタイルバツグン✌

羨まし~い、母です😊

また、お目にかかりたいですね。


 お別れしてから、ちょっと寂しくなったボコ。

もっと遊んで欲しかったみたいです。

この日は骨董市が開催されていたので、ちょっと覗いて帰宅しました。

ボコは幸せですね。

覚えていて下さるなんて、飼い主としては、本当にありがたい事てす。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。