ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコの探検✌ 第二話

 こんにちは。

今日は新しい年が始まって、一番寒いボコ居住地です☔

さて、プチ探検の続きをご報告させて頂きますね。

山道に降りますよ。

山道は、草木がおいしげっていて、見辛いボコには歩きにくいので、抱っこします。

歩ける道に出ました❗

こんな感じで、グルッと回って二時間コースです✌

そして、30分かけて着いた公園で遊んだ日⛲

橋をみつけたり...🌉

橋を渡ったり...🐾🐾

ガタガタ音がするよ❗

平日の午後、誰も居ないね。

家に近くなったら、こんなお顔🐶

街並みを散策🏢

公園を見つけましたよ⛲

遊具があるけど、ボコは出来ないね🎢

お友達、居ないね。

帰ろうか・・・って言ったら、こんなお顔に🐶 

枯れ葉🍂が、お口の所に着いてます❗

山道を越えたら、お友達がいたね💗

姉妹の可愛いレディー💕

お姉ちゃんとパチリ📷

沢山歩いたけど、元気❗

そして、またまた神社に。

ゆっくり歩こうね🐾

とても良いお天気のこの日☀

ここに来ると、落ち着くね😊

ゆったりとした時間を感じます。


特別な事があるわけではなく、日常のお散歩の報告でしたね...タイトル、大袈裟でした🙏by ボコ母

 

 母一人でのお出掛けに、自信がなくて、旅行に行ったり、すご~く遠くに連れて行ってあげられなくて、ボコ、ごめんね。

近くだけど、一緒にお散歩して、母は楽しいんだけど、ボコはどうかな❔

また、知らない道を発見したり、新しい場所を探しに行こうね。

 お散歩しながら、改めて一緒に居られる幸せ、大切にしたいと思いました。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。