ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコの探検✌ 第一話

 こんにちは。

このところ、ボコのお散歩はちょっとした探検なんです。

と、言っても、大袈裟なものではないのですが...。

何時もお邪魔する場所にも回り道したり、通った事のない道で行ってみたり、近くの公園やら、街並みやら、隣の駅前やら...とにかく歩いて行ってみる、そんなお散歩風景を楽しんでいます🐾

 まずは、新年なので近くの神社に。

参拝させて頂きました。

お正月ですね🎍

日差しが優しい☀

境内をお散歩させて頂きました🙏

静かな、時間です。

何をお願いしたのかな❔

また、来ましょうね。

帰りに、Miss. はなこさんに会いました。

嬉しいボコです💕

隣の駅まで歩いてみました🚌

約30分、近道の山道をぬけると、都会だぁ~🏢

ちょっと母が、お気に入りのお写真です📷

グルッと歩いて、帰りは違う道で帰ります🐾

坂道も大丈夫、元気に歩きます🐶

街並み探検😁

石畳もクリアします❗

何処に続いてるのかな❔

久しぶりに母、登場しました(笑)

だいたい、2時間半は歩き続けるボコ。

途中、お水休憩をしても、あまり飲まずに歩きだすんです。

楽しんでくれているように、思います。ハイ❗

そんなんです。

母の方が、頑張ってます❗(笑)


この続きは、第二話で✌


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。