ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

モデル🐶

 新年がスタートして、あっという間に1週間が過ぎましたね。

皆さん、日常生活のリズムは整いましたか❔

 さて、ちょっとお久しぶりのボコですが、こんな事を経験してきました❗

(グッズに少し時間がかかったので、ご紹介が遅くなりました。)

そうなんです。

プロの方に、写真を撮って頂きました📷

準備はこんな感じ❗

衣装に着替えて👘

さすがプロ❗

ボコも「着物ですか、似合いますか❔」と言っているような😊

そして💗 黄色の着物と袴。

どう❔

着替えて、今度は紺色の着物と袴。

うひゃ~🎵 可愛い💙  

カメラ目線、モデルです🐶

そして、グッズです。

ミラー、キーホルダー、ストラップ、フォトブック、CD。

母、満足❗

ボコは、どうだったかな❔


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。