ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

楽しい事、そして悲しい事。

 今晩は。

今日は寒かった~😖

それでも、元気にお散歩に行って来ましたよ🐾

今日のお洋服は、体育会系❗

パンツと上着のセット👕

しかも、初めてのパンツ。

後ろ姿、結構、笑えるな~👏

歩きにくくないかな❔と、ちょっと心配でしたが、ジャージ素材なので伸縮性があり、特にボコも気にする事なく、いつも通り歩きはじめたので、OKかな❔と、ひと安心。

横から見ると、どうでしょう❗

ワンコの陸上競技選手権に出場しそうでしょ🏃

僕、似合ってますか❔

決めポーズしてます❗

どうだ❗

Dog Deptのスタッフさんに、お披露目に行きました。 

そこで、お友達に会いました🐶

初めて会った、もんちゃん。

ボコが好き好き攻撃🎵

仲良しになれたね🐶

帰りの駐車場で、ランホーちゃんとバッタリ❗

あれ❔ちびちゃんはお留守番かな、と思ったら、ランちゃんが、先月旅立ってしまったとの事。

病気があった事は、聞いていましたが、会いたかったな..。

一緒のお写真。

ボコとも仲良くしてけれて、遊んでくれて、優雅で可愛いランちゃん。

何時も優しくて、何時も楽しくて。

沢山、思い出があるね。

ランちゃん、ありがとう❗


13歳と8か月、一杯可愛いがられて、一杯みんなを幸せにしてしてくれたランちゃん。

ご家族に見守られ、笑顔で旅立ったそうです。

ランちゃん、みんなを、見守って下さいね。

ホーちゃんがなんとなく寂しそうに見えましたが、ちびちゃんがランちゃんの優しさを引き継いでくれているみたいに見えました。

お別れは本当に寂しいです。

一緒に居てくれる幸せ、大切にしたいと改めて思いました。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。