ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

意外な一面💚

 今晩は。

今日は母の都合により、ご近所散歩に出掛けました。

今日も気持ちの良いお天気でしたね😄

七五三のお祝いのご家族もいらっしゃって、華やかでした。

ボコも元気にアチコチ歩きました。

ご参拝させて頂いた後、ぐるりと回り。

秋の風を感じ。

歴史を感じ。

厳かにお散歩し。

気持ちを清め。

さて、帰りましょう。と、素敵な親子さんに会いました。

おかあさまは以前、トリマーさんだったとの事。

お嬢さんも、ワンコが大好きのようで、とても優しくて。

ボコが珍しく初対面の方に甘えてました。

本当に珍しい❗

こんなボコも可愛い💙(親バカだぁ~)

良かったね💕


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。


おまけ💕ボコは明日、トリミングです🐶