ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

食欲の秋❗

 こんにちは。
日頃、好き嫌いが多いグルメ❔のボコにも、食欲です秋到来🍴のようです。
母のお友達とパンケーキを食べに行きましたよ。
お食事の時は、バギーで登場です。

美味しそう🍴🍯

どうしても、食べたい❗

美味しそうに、パクりでした😄
大好き、パンケーキ🎵
早く、下ろして❗

そして、お散歩もはりきって🐾と、その前に、母とパチリ📷
お気付きでしょうか❔
実は、ボコと母、お揃いの出で立ちでございます。👕👚
似合ってますでしょうか❔

このあと、沢山歩きました。
ここからは、別の日。
帰りたくない❗って、大変でした。

笑顔で、帰宅拒否犬に❗

約2時間半は歩いたかな🐾

沢山食べて、沢山歩いて、元気です💚
今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。