ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

誕生日の素敵な出会い🐶

 こんにちは。

ボコの誕生日には、素敵なコメントを頂き、ありがとうございました🙏

嬉かったです❗


 さて、誕生日当日、アウトレットで素敵な出会いが有りました🐶

まずは、こんな感じのお散歩風景🐾

そこに❗

あら、可愛い❤

どう❔

仲良くしてください❗ 

チュ😚💓💓

シェリちゃんとアミちゃんです。

二人とも、可愛い💕

ワンコ同士が仲良くなれると、嬉しいですね。

ママさん、ありがとうございました🙏

また、会いましょう❗

そして今日。

わたなべ先生の所に。

目の充血が取れず、検査をしたので、結果を伺いに行きました。

検査結果、目薬が変更されました。

これからも、ボコの健康面でのサポートをお願いしてきました。

信頼出来る先生なので、安心です。

帰宅して、お散歩です。

10歳と1日、今日も元気です❗


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。