ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

🎂誕生日💕

 今晩は。

今日はボコの誕生日です💚

10歳になりました❗

まずは、お澄まし😊ボコです🐶

どう❔僕、10歳になったよ🎵

さあ、ここからは、お誕生日関連記事です👏

まずは、プレゼント🎁

秋冬コレクション👕

大きいライオン君。

小さいライオン君の、向かって右が去年のプレゼント。左はボコが我が家に来てくれた時の、ブリーダーさんからのプレゼント。

ボコのお顔と同じ位の大きさに、ビックリの母。

お次は、🎂誕生日メニュー🍗

メインは、豚肉のステーキと温野菜添え🍴

デザートは、かぼちゃのムース🍰

プレゼントの大きいライオン君も一緒に記念撮影📷

気になる❔

お待たせいたしました。

頂きましょう😄

さすがです。

肉、まずは、肉🍗

美味しいですか❔

美味しいようです👍

次は、デサート🍰

ところが、お好みではなかったようで。

殆ど手を付けずでした。

ごめんね🙇💦💦

でも、お肉で満足してくれたようで、良いお顔❗

どう❔

これからも、よろしくです🐶

以上、僕のお誕生会でした👍

10歳になったボコ。

これからも、元気に楽しく過ごして行けるように、母も励みます。

また、色々とあると思いますが、そんな時は、皆さんからのアドバイスを頼りに前に進んで行きたいと思っています。

これからも、ボコ&母をよろしくお願いいたします🙏

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。