ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

素敵なボコ❗

 今晩は。

今日は嬉しいご報告をさせて下さい❗

ブログに、お邪魔させて頂いている「岡山のhiro」さんに、図々しく「ボコの描いて下さい。」とお願いをした母。

すると、こんなに素敵にボコを描いて下さいました。

こちらが、写真です。

 ソックリでしょ。

宝物にします。

hiroさん、ありがとうございました🙏


 皆さん、お気づきと思いますが、ボコはなかなか正面からの写真が撮れなくて。

hiroさんは、元になる写真から探して下さいまして、本当に申し訳なく思っています。

でも、優し描が大好きで、ついお願いしてしまいました。🙏

 今日はHappy🎵です。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。