ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

振り向いて🐶

 今晩は。

ボコ居住地、今日はちょっと寒い位のお天気でした。

お散歩には、ぴったり❗

 アウトレットの第3期オープンも大分落ち着き、ワンコも歩きやすい感じに。

ボコの普通のペースでグルリ歩く🚶と、一時間位はかかるかな🐾

でも途中、お友達に会ったり、声をかけて頂いたり、色々誘惑もあるから、たっぷり時間はかかります。

因に、今日は二時間以上はかかりました。

母にとっても、良い感じのお散歩なんでよ。

まずは、外周から🐾 

久しぶりの広場😊

あっちに行きたい🐾

🎵ルンルン😆🎶✨歩いていると、前に会った「しろちゃん」に会ったり(お写真なくてごめんなさい🙏)、11ヶ月の可愛い女の子に会ったり、今日も楽しいひとときを過ごしました。

楽しいなら、「こっち向いて」❗

❔❔❔

おや❔

「仕方ないなァ」

「ママ、うるさいなァ」

とでも思ったのかな❔

可愛いじゃん💕


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。