ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お気に入り❗

 今晩は。

昨日のお散歩報告です。

アウトレット、スッゴク混んでました❗

今まで通いつめた日々ですが、最高の混み具合。

ビックリポン😲でした。

でも、めげずに楽しんで来ました。

と、長~い前置きで、ここからが本文です。(笑)

昨日のお洋服、母、お気に入りなんです👕

どうですか❔

可愛いと思いませんか💕

お友達にも会えて🐶

クンクンさせて貰って、嬉しい🎵😍🎵

お天気も良く☀

影も可愛い❗

また、親バカ三昧で、ごめんなさい❗


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。