ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

久しぶりにボンムーちゃんに会った🐶

 今晩は。

アウトレットへのお散歩。

今日は、会いたかったボン&ムーちゃんに会えて、楽しかったね🎵

ボン君は、少年みたいなワンコ。

本当に素直で可愛い❗

ムーちゃんは、いつの間にかレディ~になったけど、フワフワなお茶目さんが魅力❗

二人とも、幸せ一杯💕って感じ🐶

ボコも好き好き💙攻撃して、嬉しそう。

新しいエリアで、ボンムーママさんが、お写真を撮って下さいました📷

まずは、ボコのアップ🐶

そして、3人一緒に📷

ボコの後ろに母が居るのは、気にしないで下さい(笑)

ボコも母も、楽しいお散歩でした。

ボン&ムーちゃん、ママさん、ありがとうございました🙏

ワンコ友達、最高❗


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。