ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

晴天☀

 今晩は。

お久しぶりです。

気がついたら、10月になっていました❗

 さて、昨日の台風🍃🌀☔、影響はどうでしたか❔

ボコ居住地は、物凄い風でしたが、おかげさまで何事もなく、今日を向かえられました。

被害を受けた地域の方々、お見舞い申し上げます。


 では、ちょっと溜め込んでしまったお写真、みてくださいね。

お友達と会ったね。

ワチャワチャ🎵

仲良し🐶

楽しい❗

またまた、お友達🐩

小さいけれど、同じ歳🐾

別の日。ご近所散歩です。

何か見つけたかな❔

珍しい、お散歩中の正面からのお写真です📷

どう❔

可愛い❗

可愛いよね💕

雨のアウトレット。

マッシュくんとシルキーちゃんに、会えるかな❔

屋根の有るところを歩きます。

そして、今日。

第3期拡張工事も終わり、9月28日にリニューアルオープンしました。

広くなりました。

こんなオブジェも✌

グルッと一回りしてもボコは、元気に歩きます。

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。