ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

アウトレットに3時間♪


本日、バギー初出動。

どう?

でも、歩きたいよ~!   ということで...。

歩く、歩く...。

風がちょっと強くて、目が心配だったけど...。 

 この後ろ姿、可愛い!  飼い主、お気に入り!

あれ?ビションちゃん。

14歳の先輩でした。

そしてDOG DEPTへ到着。

ヤッター!ボン君だ(=^_^=)

まずは、ご挨拶です。 お久しぶり(^-^*)/!

元気にだった?

元気にだったよ♪

何やら悪い相談してませんよね?


フムフム!

なるほど...難しい問題かも? ? ?

難しい事は忘れて、あっちに行こうよ(=^_^=)

そうだね。待って(*'‐'*)♪

と、会話していたような...。

楽しそうな二人...いやいや二匹でした。

Mr.ボン。ありがとうね。



Mr.ボンとボンママさんの親子、とても素敵なんですよ。

ワンコの事、よ~くご存知だし、色々、教えて頂いています。

それに、二人のやり取りを見ていると、癒されます。

今日も、ボンちゃんにベターとされて、ウハウハしちゃいました。


そんなこんなで、ウロウロしまくり、3時間のお散歩になりました。


ポチットお願いします。