ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

新しい場所、ボコは...❗

 今晩は。

さてさて、本日、2回目の更新です。


 今日は、午前中にアウトレットにお散歩です。

ようやく、沢山歩ける季節になったみたいです。

歩いているて、母のお友達が。

ワンコ同士は初めてのご対面🐶

楽しいね😊

ワチャワチャ🎵

ボコ、嬉しい❗

ももちゃんとりんくんです。

もう1枚📷

可愛い❗


 さて、ももりんちゃん達とお別れして、Dog Deptに寄って、さあ、本日メインのランチです。

ボンムーママさんがブログで紹介していたので、行ってみる事にしました。

「でぃえるあーる」イタリアンレストラン(ワンコ同伴Ok)と、トリミングサロンが一緒になったお店です。

さあ、美味しい物を頂きましょう🍴

ちょうど、オフ会❔ではないのかな、10人位のグループがいて、ワンコも静かにワチャワチャ🎵

ボコと母は、個室に案内され、申し訳ないような、ラッキーのような😊

ちょっと緊張してるかな❔

ボコは、初めての場所に行くと、ずっとクンクンして、いえ、クンクンしかしない事が大いので、バキーを登場させてみました。

綺麗なお部屋です👍

ボコのごはん。

どうぞ、召し上がれ🍲

うう~、やっぱり❗

神経質なのか、いくじないのか、ボコは殆ど外で何かを食べる事がないのです。

クンクンしたものの...。

やっぱり...。

楽しくないかな❔

持ってきたおやつも、最初は食べなかったのですが、私が食べているのを見て、少しづつ食べてくれました。

緊張もとけたかな❔

ようやく笑顔が😊

また、来ようね。

因みに、母はデミグラスソースハンバーグをペロリ🍴

美味しく頂きました。

ここが、ボコにとって、嬉しい場所になると良いな、と思っています。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。