ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

秋風🍂

 今晩は。

ボコ居住地、いつの間にか秋めいてきました。

ここのところ、夜半、明け方と強風と雨なのですが、午前中には風も雨も嘘のようにお日様が顔をみせ、落ち着いた風が、秋を感じさせるのです。

ワンコ達にも、過ごしやすい季節になりますね。

何時もオチリで、ごめんなさい🐶

何時もと変わらないお散歩。

地震、台風被害に遭われた地域の方々は、この何時もと同じ...が、当たり前でなくなってしまったのですね。

ワンコ達も、どうしているのかな❔と思うと心が痛みます。

言葉だけで、何もできませんが、お見舞い申し上げます。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。