ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

自然現象は怖い❗

 北海道に発生

した地震、ビックリしました。

北海道に友達が居るけれど、そういう問題ではなく、被害をTVでみて、ドキドキしてしまいました。

被害を受けた皆さん、お見舞い申し上げます。

 

 さて本日、ボコ母は受診2日目。

実は、今週は定期受診が重なり、昨日、今日、明日と病院も異なれば、受診科も違うというハードスケジュールなんです。

皆さん、健康が1番ですよ。

ワンコと遊びたくても、健康てないと遊べませんものね、って、自分に言い聞かせています❗

そんな訳で、帰宅が3時過ぎになってしまって、少々疲れぎみ。

ごめん、ボコ🙏

ご近所散歩で許してね。😭

やっぱり、しわ寄せがいってしまいました。情けないなぁ。😫

ボコ、健康が1番だよ❗

ボコは元気です🐶

どこでも全力で歩きます。

ちょっと短いお散歩でした。

家の山に勝手に住んでいる❔ネコチャン🐱

何故か、ボコと仲良し😃🍒😃

「くろこ」と呼んでいます。


 何時も、お邪魔させて頂いている大好きなサキちゃんのママさんが、「乳ガン検診を受けましょう。」と、書いていらっしゃいました。

私も、若い頃と違って、病院に行けば悪い所がみつかるようになり、受診が億劫になった事があります。

でも、自分のためだけでなく、大切な人のためにも受診しなくちゃ、と思います。

私の場合、大事なボコと元気に遊び回るため❗と、自分を言い聞かせています。