ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

なつ君

 今晩は。

皆さんのお住まいの地域は、台風の影響はいかがでしたか❔

ボコ居住地は、明け方にかけて強風が凄かったです。

地震もあったし、最近の異常気象は「日本が壊れそう...。」と、つい思ってしまうほど、今までにない気象だと感じています。

被害にあわれた地域の方々には、お見舞い申し上げます。

まだまだ、暑いのでご自愛ください。


 さて、風が吹いて体感温度が低いうちに、お散歩です。

今日は、3歳の「なつ君」に会いました。

お互い、気が合ったようで、楽しそう❗

シッポの振り方が、半端ない2人でした🐶

沢山遊んでもらいました😊

なつ君とサヨナラしても、ずっと見ているボコ❗

また、会いたいね。

なつ君もボコが気に入ってくれたようで、この後、戻ってきてくれたんですよ、嬉しかたね😊

 なつ君とお別れして、歩きました。

9月28日にプレオープン予定。

また、広くなるから楽しみです。

今日も最後は、何時もの後ろ姿(笑)

 

今日さん最後までお付き合い、ありがとうございました。