ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ルルちゃんとリリちゃん🐶

 こんにちは。

遠くでゴロゴロ鳴ってます⚡

そろそろ、雨雲がやってくるかしら❔

って、不安定なお天気のボコ居住地です。

そんな訳で、今日は早めのお散歩でした。

暑くならないうちに、沢山歩きましょう🐩

何か、気になるようで。

 途中、ポメラニアンのルルちゃんとリリちゃんに会いました。

2人とも、可愛い❗

ボコのスキスキ攻撃💖

3人でワチャワチャ😄

 楽しい一時でした😊

新しいお友達に会えて、良かったね🎵

遊ばせて下さった飼い主さん、ありがとうございました🙏


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。